最初の投稿

今日からブログを書こうと思う。

理由は求めていないが、心のどこかで、思考の整理やストレス解消のできる場所を探しているのかもしれない。

他のSNSでは匿名性もなく、おかしなことを言っていると、なんだこいつはと卑下されてしまうから。

 

ここにはボクが重要だと考えている物事、ボクが日頃から思っていること、日常で起きたことから感じたことなどを記していく。ブログは書いたことがないから、きっとちぐはぐなものになってしまうが、街並みや通り過ぎていく車を見るような感覚で読んでくれると嬉しい。

内容は悲観的でも楽観的でもなければ、誰にもなんの利益をもたらさない。

なので、前向きになりたい、楽しいものを読もう、なんて考えでボクのブログを開くと後悔することになるから、最初から子育て中の芸能人や、承認欲求の奴隷と化したファッションモデル、有名人気取りのおしゃれ大学生なんかのそれを見ることをおすすめする。彼らのブログはゴシップ誌、ボクのブログは1000ページくらいの分厚い学術書のようなものと考えてもらって差し支えない。

それではよろしく:)